*スポンサーリンク*
初めまして♪ salaです(*^_^*)

北欧やナチュラルなインテリアに合う可愛い雑貨や家具が大好きです。

毎日の慌しい日常にホッと和めるような…
その後も頑張れるような…
使っているだけで優しくなれるような…
そんな雑貨の魅力をお届けします。

あなたのお気に入りも見つかりますように…。

インテリアのランキングに参加中です。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
designed byさごり

2012年05月05日

スタジオエムの急須 土瓶 ティーポット



味わいのある急須が欲しいなぁ〜

いつも食後にティーポットでお茶を淹れていますが、紅茶だったり煎茶だったりイロイロです。

食後のひとときや、午後のお茶タイムなどなど美味しいお茶がいただけるとそれだけで嬉しいのです。

休日の朝なんかは、主人はコーヒーも飲みますけどね。

コーヒーは胃を痛めてしまうので、私は外で頂くぐらいかな?

煎茶だと、淹れる急須によって味が変わるのご存知ですか?

実家や親戚のお宅にお伺いしたときに頂くお茶は格別に美味しかったりします。
やっぱりちゃんとした急須だとおいしさが全然違うんですよね。

少し前から、急須の出逢いを求めているのですが、良さそうな急須でなおかつオシャレなデザインのものってナカナカ…。

スタジオMのものも可愛いんですけど、使いやすさやお味とかはどうなんでしょうね?
試してみたいような、イヤ、昔からあるような形のものにした方が美味しいかも…とか、イロイロ心の中で格闘中です。

この急須は、「白磁土瓶」なのですね。

土瓶…土瓶蒸しのイメージ(笑)
















ブログランキングに参加しています。
読んだよ〜の変わりにクリックして下さるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
どうぞよろしくお願いします。






posted by sala at 21:11 | Comment(0) | スタジオM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

スタジオMのボール 可愛い食器




スタジオMのボールのサイズは、直径126cm/高さ70cm/450ccで、とても使いやすい大きさなのです。

サラダを盛ったり、スープを入れたり、汁があるような煮物を盛り付けたり、スタジオMの食器たちは可愛いのに、ただのシンプルなお料理も美味しく見せてくれちゃうから手放せない〜

半磁器のものって可愛いらしい感じしませんか?
色が柔らかいっていうか…手で持った感じというか、どれもとっても可愛い食器なんです。

※半磁器について・・・
オーブン・電子レンジ使用可能です。
使用してくうちに細かなクラック(貫入)が入る場合がありますが、使用上の支障はごさいませんので、そのままお使い下さいませ。

スタジオMのボールの色は、ライム(グリーン)、ソーダ(水色)、ホワイト、ラズベリー、オレンジ、カフェオレの6色です。

私はホワイトとカフェオレを2つずつ持っていますよ♪
毎日重宝しています(*^_^*)

雑誌でも北欧雑貨やナチュラル雑貨が好きな方のおうちには、スタジオMの食器があったりするので、大人気なんだなぁって感じます。











ブログランキングに参加しています。
読んだよ〜の変わりにクリックして下さるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
どうぞよろしくお願いします。






posted by sala at 09:45 | Comment(0) | スタジオM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

スタジオMのマグカップ



スタジオMは、ナチュラル好きにはたまらないテイスト。
色合いがナチュラルで、使っているだけでほんわかとした暖かい気持ちになれます。

結婚のお祝いなどにもとってもオススメです。
このマグカップセットなどを結婚のお祝いで頂けたら、きっとほんわか気分が続くことでしょう。
結婚したときの幸せな気持ちもずっと忘れないで行けるんだろうな。

スタジオMはいろいろな種類の食器を始め、ファブリックも小物もいろいろと雑貨があります。
とってもナチュラルで可愛いですよ!
おそろいのプレートなどもあるので揃えて使いたいですね!











ブログランキングに参加しています。
読んだよ〜の変わりにクリックして下さるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
どうぞよろしくお願いします。






posted by sala at 08:37 | Comment(0) | スタジオM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

