*スポンサーリンク*
初めまして♪ salaです(*^_^*)

北欧やナチュラルなインテリアに合う可愛い雑貨や家具が大好きです。

毎日の慌しい日常にホッと和めるような…
その後も頑張れるような…
使っているだけで優しくなれるような…
そんな雑貨の魅力をお届けします。

あなたのお気に入りも見つかりますように…。

インテリアのランキングに参加中です。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
designed byさごり

2013年08月18日

ダイニングテーブル、カフェ風テーブル

北欧風でもあり、ナチュラル風でもあるこんなカフェテーブルでお茶しながら本を読んだりするのは、至福の時間でもあります。

ゆっくりと流れる時間を楽しみながら、お友達とのおしゃべりに弾んだり我が家が本当にカフェになっちゃいますよね。



テーブルは丸型と、四角型があります。
椅子は回転式で、こんなに手ごろな値段なのに全然安っぽくなくて良い感じです。





4人用の方は、ダイニングテーブルとしても使えますね!




カフェ風テーブルならこんなものも素敵です。









ブログランキングに参加しています。
読んだよ〜の変わりにクリックして下さるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
どうぞよろしくお願いします。






posted by sala at 17:08 | Comment(0) | 北欧 家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月10日

電話台やファックス台、プリンターまで置けると便利


パソコンは大体リビングのテーブルでやるのでいいのですが、プリンターをどこに置こうかまだ定位置がきまっていません。
最初は子供部屋に置かせてもらっていたのですが、いちいち子供部屋まで行ってプリンターの電源を入れて〜とかメンドクサイので、リビングに置きたいなぁ〜と思っています。

リビングにこんな家具などあったら便利だよなぁ〜















ブログランキングに参加しています。
読んだよ〜の変わりにクリックして下さるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
どうぞよろしくお願いします。






posted by sala at 09:00 | Comment(0) | 北欧 家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

パソコンディスクも北欧風でオシャレに



北欧風なこんなオシャレなパソコンディスクが欲しい!と探しています。
パソコンディスクはオフィス用っぽいのが多いですよね。やたら大きかったりして部屋に合わなかったり。
サイズや使いこごちなど慎重に選ばないと…。

パソコンディスクなどの家具類は、永く使うことをよく考えて購入しないと失敗しますよ。気に入ったものをよく吟味して選ばないとね♪

こんなオシャレなパソコンディスクなら、末永く気に入りそうです〜♪




















ブログランキングに参加しています。
読んだよ〜の変わりにクリックして下さるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
どうぞよろしくお願いします。






posted by sala at 10:00 | Comment(0) | 北欧 家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

