*スポンサーリンク*
初めまして♪ salaです(*^_^*)

北欧やナチュラルなインテリアに合う可愛い雑貨や家具が大好きです。

毎日の慌しい日常にホッと和めるような…
その後も頑張れるような…
使っているだけで優しくなれるような…
そんな雑貨の魅力をお届けします。

あなたのお気に入りも見つかりますように…。

インテリアのランキングに参加中です。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
designed byさごり

2013年08月08日

イノブンのmam(マム)のハンドメイド家具

イノブンオンラインショップの手作り家具がとても素敵です。
北欧モダンというよりは、ちょっぴりナチュラルですね。
手作りのぬくもりがまた良い!こんな家具で囲まれて過ごしたいです。

イノブンオンラインショップの手作り家具は、水性塗料やオイル塗料を使用しているんだって。
汚れてきたら自分で塗りなおせます。
手ごろな価格なのも嬉しいですね♪



















ブログランキングに参加しています。
読んだよ〜の変わりにクリックして下さるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
どうぞよろしくお願いします。






posted by sala at 11:51 | Comment(0) | 北欧 家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はしごも北欧モダンなインテリアに合う!収納に意外と便利

北欧のインテリア雑誌などを見ていると、はしごを上手にディスプレイに生かしているお宅がけっこうありますよね。
何もない殺風景な壁が、はしごを立てかけてみたとたんにオシャレに変身してしまうのはビックリします。

いつも使うバックをちょこんと引っ掛けてみたり、マフラーやストールなど掛けて見たり、ひざ掛けの一時置き場としても重宝します。
いろいろな色や形のはしごがあるので、お好みで選んでみてはいかがでしょうか♪


















ブログランキングに参加しています。
読んだよ〜の変わりにクリックして下さるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
どうぞよろしくお願いします。






posted by sala at 11:21 | Comment(0) | 北欧 家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

ソファーに丁度いい高さのテーブル



ソファーのテーブルって、ホント使いづらい。

子供らもソファーではなく、その下の床に座ってしまいます。

こんなソファーの高さに丁度いいテーブルがあると、パソコンもお手紙書きも楽々できそうで便利なんじゃないかな?

お買い得価格が嬉しい♪














ブログランキングに参加しています。
読んだよ〜の変わりにクリックして下さるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
どうぞよろしくお願いします。






posted by sala at 08:00 | Comment(0) | 北欧 家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

