*スポンサーリンク*
初めまして♪ salaです(*^_^*)

北欧やナチュラルなインテリアに合う可愛い雑貨や家具が大好きです。

毎日の慌しい日常にホッと和めるような…
その後も頑張れるような…
使っているだけで優しくなれるような…
そんな雑貨の魅力をお届けします。

あなたのお気に入りも見つかりますように…。

インテリアのランキングに参加中です。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
designed byさごり

2014年01月20日

北欧風なこたつ見つけた!

コタツって我が家には欠かせない防寒家具です。

オシャレな北欧風と思うこたつを見つけたよ!


この丸いフォルムが可愛いっ!





他にもこんなのもあったよ!









↓北欧かわいいインテリアがいっぱい↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



ブログランキングに参加しています。
読んだよ〜の変わりにクリックして下さるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
どうぞよろしくお願いします。






posted by sala at 09:00 | Comment(0) | 北欧風 こたつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月16日

北欧風なコタツならこれ!冬のあったか定番

こたつって、和風のものが多いですが、今は洋風なコタツも多いですよね。

北欧風なコタツを見つけたのでご紹介します。

一見、こたつには見えないオシャレなテーブルですが、省エネの節電できるヒーターの付いているコタツなんです。

天板はお手入れしやすいツルツルとした加工がされ、日常使いにも安心して使えますね。



レビューを見ると、6畳の部屋にはちょっと大きいとか。
意外と大きめなのかな?
サイズとか高さが高いような気がするので、購入の際には良くチェックが必要ですね。





ほかにもこのようなどっしりとしたモダンな感じのコタツもありました。




長方形がやっぱり使いやすそう。



↓いつも応援クリックありがとうございます↓

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています。
読んだよ〜の変わりにクリックして下さるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
どうぞよろしくお願いします。






posted by sala at 22:53 | Comment(0) | 北欧風 こたつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月07日

こたつも北欧風?こたつはやっぱり暖かい



こちら関東では雪か降り続いています〜
最近暖かい日が続いていたのですが、今日はすっごく寒いですぅ〜
猫のように、こたつで丸くなっております。

そのこたつですが、北欧風のものを見つけたのでご紹介します〜グッド(上向き矢印)

こちらのコタツ布団が、某ブランドのブランケットに似ているトナカイ柄なのですが、このコタツ布団を片付ければ、夏には北欧風のテーブルとして使うことが出来ちゃうんです。

もうちょっとどっしりとした構えのコタツが多い中、こんな可愛くてお洒落なコタツがこれからの主流になるんでしょうね〜





コタツカバーもありましたよ〜







ブログランキングに参加しています。
読んだよ〜の変わりにクリックして下さるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
どうぞよろしくお願いします。






posted by sala at 08:00 | Comment(3) | 北欧風 こたつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

