*スポンサーリンク*
初めまして♪ salaです(*^_^*)

北欧やナチュラルなインテリアに合う可愛い雑貨や家具が大好きです。

毎日の慌しい日常にホッと和めるような…
その後も頑張れるような…
使っているだけで優しくなれるような…
そんな雑貨の魅力をお届けします。

あなたのお気に入りも見つかりますように…。

インテリアのランキングに参加中です。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
designed byさごり

2014年01月16日

「僕のいた時間」のドラマに出ていたソファー

「僕のいた時間」のドラマ見ていますか?
三浦春馬さん、カッコいいですよね!
私は弟の野村周平くんも気になっています♪

そんな澤田家にあった緑色のソファーが私が欲しいソファーな感じでした♪



ちょっと違うけど、こんな感じのソファーが欲しいんですよね。

今、流行っているのかな?

色々なタイプもあって、結構値段も手ごろです。







一人掛けソファーも素敵です♪





ブログランキングに参加しています。
読んだよ〜の変わりにクリックして下さるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
どうぞよろしくお願いします。






posted by sala at 09:27 | Comment(0) | 北欧 家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月12日

おもちゃの収納には押入れにも入るワゴンタイプがおススメ

子供のおもちゃってほんと増えますよね!

我が家はおもちゃの収納にワゴンを使っています。

↓このワゴンは、なんでもポイポイと放り込んで押入れにしまえば片付くので便利!





こんなおもちゃ箱も可愛いですよね!







↓北欧かわいいインテリアがいっぱい↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



ブログランキングに参加しています。
読んだよ〜の変わりにクリックして下さるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
どうぞよろしくお願いします。






posted by sala at 10:00 | Comment(0) | おもちゃワゴン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

楽天のセールで欲しいもの

楽天のマラソンセールがまた始まりますね!

私も欲しいものがあるので、セールの時に買おうと思っています。

その欲しいものは、北欧雑貨とは関係ないのですが・・・掛け布団です。

子供が大きくなって、一人で寝るようになったのでもう一枚掛け布団が必要になりました。

最初は羽毛布団を買おうと思っていたのですが、お値段も高いし、

羽毛布団やダウンジャケットにするために、毛を毟り取られているアヒルさんの様子を見てしまってから

羽ものに抵抗が・・・


でも、羽毛布団の2倍の暖かさのThinsulate(シンサレート)というものを知って、欲しい!となったのでした。

ダニ防止加工もされていて、少し喘息持ちな息子にも安心です。


本当に暖かいのかな?

値段も安いし、試しに買ってみます!







↓北欧かわいいインテリアがいっぱい↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



ブログランキングに参加しています。
読んだよ〜の変わりにクリックして下さるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
どうぞよろしくお願いします。






posted by sala at 12:56 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

